« 2013年5月12日ミストラル | トップページ | 2013年5月23日カルチェロッシュ »

2013年5月21日 (火)

2013年5月18日ミストラル19日ミストラル21日カルチェロッシュ

PCのトラブルと言うのも困ったものだ。OSがぶち壊れてしまってHD交換後のデータ回収は自力で解決、ある程度バックアップはとっているとは言えいろいろと不都合はある。日記もまとめて書いてしまおう。

●5月18日ミストラルへ行く。

Dsc_0001  ちびのビレイで登ろうとしている勇気あるてつちゃん。

Dsc_0006

Dsc_0012  ボク、相変わらず調子は良くない。

Dsc_0017  坊主ちゃんががんばっていた。

Dsc_0028  ふるちゃん。

Dsc_0036  ぼうずちゃん。

Dsc_0042  ちび。

今日は調子も悪いしちびも眠そうだし早めにかえろうか と思っていたがボクは任ちゃんとおしゃべり、ちびはいつの間にかボルダーを始め羊さんにしごかれていた。結局閉店まで頑張ってしまった。

●5月19日ミストラルへ行く。

この日、ボクの調子はなかなか良かった。ルーフ紫棒12dは緑デカを取れたし、ルーフ横の赤棒12bcは終了点落ちだった。ということで成果はなかったのだが・・・。

Dsc_0053  ちび。YOU-KIくん+かいとくん+ゆーご+ちび合作のルートをかわるがわる登る。

なぜかボクにも順番が回ってくるらしいので、テープが貼られていないホールドを必死に覚えた。ボクの順番になったので勇気を出して登り始めたが、悪い!のひとこと。意地でルーフ下の張りぼてまでは頑張った。が、訳がわからなくなって落下。でも一般人のボクがあそこまで行かれれば十分でしょ!自己評価としては ナイスなトライ

Dsc_0054  かいとくん。

Dsc_0063  YOU-KIくんとぴーちゃんが完登した。大人代表のぴーちゃんはさすがだった。グレードは難しめの12dとのこと。

Dsc_0074  ミストラル11周年記念Tシャツ。なにかのチームみたいだ。(Zりん兄弟に挟まれるちび)

その後、ちびはYOU-KIくんたちにボルダーで遊んでもらっていた。楽しそうだった。ボクもめったにない調子の良い一日を有意義に過ごせたな っと思う。

●5月22日カルチェロッシュへ行く。

Dsc_00241  体はわりと軽かったが、やはりボルダーを撃てる感じではなかったのでただ壁に張り付いて汗をかいてきた。でもこれって重要だなっ、っと、訳の分からない感じで納得している。

|

« 2013年5月12日ミストラル | トップページ | 2013年5月23日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

PCトラブルだったんですね。
ブログやめてしまったのかと心配してました(>_<)

改めて日曜日は、ありがとうございました。
お父さんのナイストライに胸が熱くなりましたよ(*^o^*)
決心がつくようにこちらにも書いちゃおうっと!
来年のオール神奈川一般男子出場楽しみにしてますo(^-^)o
ライバルは煙草屋さんでしたよね?(笑)

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年5月21日 (火) 23時44分

YOU-KIMAMAさん、先日はこちらこそありがとうございましたっ!
月に一度あるかないかの良い調子でややはしゃぎすぎてしまいました。
決心はなかなか難しいですよ、あははは・・。
煙草屋さんはもう手の届かない存在!?
今回一般男子で2位ですからね。

投稿: バンビ | 2013年5月22日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57432718

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月18日ミストラル19日ミストラル21日カルチェロッシュ:

« 2013年5月12日ミストラル | トップページ | 2013年5月23日カルチェロッシュ »