« 2013年4月30日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年5月4日エナジー浦和 »

2013年5月 3日 (金)

2013年5月3日ミストラル

ミストラルへ行く。

K戸さんにくっついてルートをやり、sinjiさんにくっついてボルダーをやるが、何をやってもダメな一日だった。

Dsc_0002  K戸さんのビレイでDr.の新作ガンバレおっさん11aを登るちび。ボクもやったが結構苦労してしまった。おっさん=K戸さん らしい。

Dsc_0004  ちびはいつの間にかYOU-KIくんたちの豪華メンバーに混じってボルダーの人になっていた。ボクは諸事情により遠慮しておいた。何しろ何をやってもダメな一日だった。

Dsc_0005  ボルダーエリアをぐるっと一回り、ちびはとうとう最後までくっついていた。出来る出来ないはともかく、かなり楽しかったみたいだ。強い人ばかりだからいい経験になったんじゃないかな。(ありがとうございました)

|

« 2013年4月30日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年5月4日エナジー浦和 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

いつも静かなミストラルをざわつかせてしまい失礼致しました(笑)

チビちゃん、ついに最後までついて行きましたねー

普段夕方には帰ってしまうのに閉店まで…

無口なチビちゃんだけに表情で楽しんでることが分かって私も見ていて嬉しかったですo(^-^)o
実は、あのYOU-KIが言葉の橋渡しをしてたようですよ(笑)


そして、チビちゃんがどんどん強くなっていること、しかも上手いしムーブの引き出しが多いことをYOU-KIも興奮気味に話してました!

またセッションにガンガン入ってきてほしいな~

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年5月 4日 (土) 00時23分

YOU-KIMAMAさん、こんばんはー。
っていうか、今日もありがとうございました。
ちびは昨日も今日もみなさんからたくさん刺激と影響を受けたみたいですよー。
筋肉?
今日のお姉さんも筋肉が凄かったって言ってました。
また是非さそってくださーい!!!

投稿: バンビ | 2013年5月 4日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57303417

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月3日ミストラル:

« 2013年4月30日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年5月4日エナジー浦和 »