« 2013年5月3日ミストラル | トップページ | 2013年5月5日 »

2013年5月 4日 (土)

2013年5月4日エナジー浦和

急遽エナジー浦和へ行く。数年前の泣きながらのエナ魂が懐かしいな。ミストラルで時々お会いする方もいらしゃったりして、なんか和むかんじで良かった。

ボクは昨日の出来ないボルダーで今日も体がバキバキだ。

Dsc_0011  ちび。

Dsc_0015  YOU-KIくん。

Dsc_0016  ボクも玉砕覚悟で登ったよ。

Imag0272  そしてちびは今日も優しくて強いお兄さんや

Imag0274  お姉さんたちとボルダーセッションだった。今日もかなり楽しかったらしい。とても楽しそうだったので ボクも・・・ と思ったが諸事情により遠慮した。

YOU-KIMAMAさん、誘っていただいてありがとうございました。親ばか的には昨日と今日でちびが少し強くなったような気がします。

|

« 2013年5月3日ミストラル | トップページ | 2013年5月5日 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

急な誘いですみませんでした(^-^;
いつかエナジーに来てほしいな~と思い続けて、
じゃあいつか?
今の流行の言葉を借りると『今でしょ!』と急遽メールさせて頂いた次第です。

チビちゃんは、もちろんのこと
お父さんもお母さんもリラックスして楽しんで頂けたようで良かった!
エナジーも和やかな雰囲気なのできっと合うと思ってましたよ。

しかし、チビちゃんがどんどん筋肉病になっていってるのは笑える・・

実力も気持ちも少しずつかもしれないけど強くなってますよ!

YOU-KIとのお互い一生懸命な会話も、
お兄さん、お姉さんとのセッションも、
ひとつひとつがチビちゃんなりの成長の証です。

そんなチビちゃんにYOU-KIも頑張ってお兄ちゃんっぷりを見せてました。

濃厚な二日間、ありがとうございました~

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年5月 4日 (土) 23時37分

YOU-KIMAMAさん、おはようーございます。
楽しい二日間ありがとうございましたっ!
YOU-KIくんとちびのちょっとした会話が良かったですね。みなさん活気があってとても強くて優しくてちびもどっぷり浸かってしまったみたいです。ボクもどっぷりでしたが・・・。エナジーにもまた行きたいのでみなさんによろしくお伝えくださーい!!!

投稿: バンビ | 2013年5月 5日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57311759

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月4日エナジー浦和:

« 2013年5月3日ミストラル | トップページ | 2013年5月5日 »