« 2013年6月22日ちび 運動会 | トップページ | 2013年6月27日カルチェロッシュ »

2013年6月23日 (日)

2013年6月23日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dr.の頭を使う新作を登りながら今日は何をやろうか?と考え、

Dsc_0001 緑棒12bをやることにした。まずはオンサイトトライ、ルーフからフェースへ抜けていくムーブの選択を誤って落下。とりあえずはトップアウトさせてもらった。


Dsc_0009 2回目は順調にルーフを抜け、もしかしたら頂き!今日も2撃、っと思ったのだがそんなに甘くはなかった。

さすがに12bで出し切ってしまうと3便目は出せない感じになってしまったのでちびの11dを軽く登ってやろうと思ったのだが、まったく余裕のない登りになってしまった。ただし、先週のような足間違えはなかった。


Dsc_0012 Dr.


Dsc_0030 で、だらだらしていたらJVの野人さんとタカハシさんがルーフに水色V11cを設定していた。こちらはかなりドキドキしながらも気持ちよくオンサイトさせていただいた。


Dsc_0041 YOU-KIくん。


Dsc_0050 ちび。


Dsc_0052 横須賀ボーイ。


Dsc_0054 だいちゃん。


Dsc_0062 ゆーご。

しかし、今日はこれで終わらなかった。

帰り際にゆーご+YOU-KIくん設定の白棒12cをやることになった。多分50の門出を祝うプレゼントだ、と都合よく解釈し、気合だけは入れていったが・・・体がついて行かなかった。


Dsc_0070 出だしからしびれるルートだった。次回、頑張っていこう!

|

« 2013年6月22日ちび 運動会 | トップページ | 2013年6月27日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

Congratulations!!! 50years old

投稿: Dr,JILL@ | 2013年6月23日 (日) 22時07分

Dr.ありがとうございます。
てれますね。

投稿: バンビ | 2013年6月23日 (日) 22時29分

今日は、最後の最後まで男・バンビを魅せて頂きました!
50周年プレミアムルートは、いかがでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

来週フレッシュな状態で是非もう一度トライして下さいね。

楽しい1日でした!
ありがとうございました~

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年6月23日 (日) 22時39分

YOU-KIMAMAさん、お疲れ様でした。
最後のルートはやる以上かなりの気合をいれたつもり
だったんですけど
あんな結果でしたぁぁぁ。
でもこのルートも避けて通れませんね。
がんばります。

投稿: バンビ | 2013年6月23日 (日) 22時47分

バンビさん
お誕生日、おめどうございますヽ(´▽`)/
(1日遅れで恐縮です。)

投稿: | 2013年6月24日 (月) 20時05分

ありがとうございます。
だいぶ老化してきましたが、
あと10年くらいはがんばりたいですねー。

投稿: バンビ | 2013年6月24日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57652026

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月23日ミストラル:

« 2013年6月22日ちび 運動会 | トップページ | 2013年6月27日カルチェロッシュ »