« 2013年6月13日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年6月16日ミストラル »

2013年6月15日 (土)

2013年6月15日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0009 久しぶりに師匠の宮ちゃんに会えた。

ルーフ側壁のホールド替えがされたので、5.9 10b 11a 11a と登ったあとはK戸さんに11c×3本のオンサイトトライを命じられる。


Dsc_0011 ボク、水色棒 水色■ 右壁の赤棒 と、順調にオンサイト。ついでに難しいとの評判の黒■12aもオンサイトトライしてみた。で、あえなく敗退した。まぁ先は長い。気長にやっていきましょ。今日は暑さにもやられてしまった。


Dsc_0015 ちび、これだけ新しいルートがあるのに自分でルートを設定する、という天邪鬼振りを発揮していた。


Dsc_0017


Dsc_0019


Dsc_0021


Dsc_0034


Dsc_0037 Dr.のスクール かなりの盛り上がりだった。

Dsc_0038


Dsc_0039


Dsc_0045


Dsc_0068


Dsc_0071


Dsc_0072 とにかく今日は活気と熱気がすごかった。いろいろな人に会えて楽しかった。みんなタフでペースが早いな。なかなか追いつけそうにないな。


Dsc_0074


Dsc_0075


Dsc_0078


Dsc_0086

|

« 2013年6月13日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年6月16日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お騒がせしました。やはり本物の怪人ダンスは風格が違いますな~

投稿: Dr.JILL@ | 2013年6月16日 (日) 05時06分

おはよーございます。
これからはまたちょくちょく見られそうですねー

投稿: バンビ | 2013年6月16日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57599672

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月15日ミストラル:

« 2013年6月13日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年6月16日ミストラル »