« 2013年6月15日ミストラル | トップページ | 2013年6月18日カルチェロッシュ »

2013年6月16日 (日)

2013年6月16日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0001 まずは昨日オンサイトに失敗したルーフの黒■12aをK崎さんのビレイで、 上部でのクリップに手古摺りながらもなんとか持ちこたえて完登できた。ホールド替え前の白□12aはルーフ12aの入門的ルートだったが、今回の黒■はガチガチの12aだった。体重の軽い女子や子供に有利、大人男子には厳しくなるルートだと思った。


Dsc_0010 ちびは赤棒を撃っていた。


Dsc_0023 K戸さん。


Dsc_0024 K戸さん、昨日の宣言通りかなり難しいと評判のしばちゃんピンク■11dを始める。11dと書いてあるけど11dではない、と言うことで今日の人気ルートになった。

Dsc_0025 Uさん、完登した。


Dsc_0038 タカハシさん、


Dsc_0040 野人さんも参戦。


Dsc_0041 ボク、1回目はダメだった。2回目野人さんのビレイで、ムーブが分かったので躊躇せずに動いて完登できた。

ついでにちび設定のルーフ紫✖11dをやることにした。ボク、1回目ダメだった。

Dsc_0042 Dr.見事貫録のオンサイト一撃だった。うーん、見習いたい。

Dsc_0068 K戸さんもオンサイトトライ。


Dsc_0044 ボク、悔しいのでもう1回かずねくんのビレイでトライする。辛うじて?完登できた。フェースに出てから足が違うホールドに乗っていたらしいが、見ていた方々が 父の日だからまぁ、いいでしょう と言うことにしてくれた。

今日ボクは、自称2撃王 だった。

|

« 2013年6月15日ミストラル | トップページ | 2013年6月18日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

2撃の美学ですね。追及しているのですが、最近達成してません。ほんとにスペシャルな日でしたね。いやいやスペシャルではなくて、実力ですよ!!!

投稿: Dr.JILL@ | 2013年6月17日 (月) 21時15分

Dr.こんばんはー。
本当はDr.のように1撃ができるようになりたいのですが。
そのほうが場も盛り上がりますよね。
とりあえず昨日は10日に1回の日でした。

投稿: バンビ | 2013年6月17日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57605981

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月16日ミストラル:

« 2013年6月15日ミストラル | トップページ | 2013年6月18日カルチェロッシュ »