« 2013年6月16日ミストラル | トップページ | 2013年6月20日カルチェロッシュ »

2013年6月18日 (火)

2013年6月18日カルチェロッシュ

カルチェロッシュへ行く。

Dsc_0108 ボク、ボルダリングやめました 宣言。あまりにも登れないので。と、言うことで今日もただひたすら壁に張り付いて地味トレ。たくさん汗をかいて健康的だし、チョークも使わないので経済的だ。ほかにもたくさんお客さんがいるのでなるべく邪魔にならないよーに、っと思っているのだけどきっと邪魔なんだろーな。ごめんなさい。それに、あのおっさん何変なことやってんだ?って思われてるんだろーな。

しかし、最近この地味トレで地味に持久力がついたような気がする(気のせいかも知れないけど)。ルートはやっぱり持久力だ、っと、今更に気付くのだった。

|

« 2013年6月16日ミストラル | トップページ | 2013年6月20日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

最近、カルチェで頑張ってますよね!
効果は絶対ありますよ。

僕はどうもだらだらでいけませんね。
ちょっとモチベーション低下気味です。

気が向いたら印西遊びに行きましょう。

投稿: てつ | 2013年6月19日 (水) 20時01分

てつちゃん、こんばんはー。
ただの汗っかきなので、汗だけ見たらかなり頑張っているように見えるかもしれませんが、
ちょっと情けない感じですねぇ。
とりあえず今できることでやってみます。
印西にも行ってみたいですねー。

投稿: バンビ | 2013年6月19日 (水) 21時32分

最近の2撃の美学王の所以はここにありましたか。持久力着きましたよね。羨ましい。

投稿: Dr.JILL@ | 2013年6月20日 (木) 20時43分

Dr.こんばんはー。
それが、実はなんともわからないのです。
とにかく驚くほどボルダーができないので、
もがいているところです。

投稿: バンビ | 2013年6月20日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57619666

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月18日カルチェロッシュ:

« 2013年6月16日ミストラル | トップページ | 2013年6月20日カルチェロッシュ »