« 2013年6月1日第27回リード・ジャパンカップ東京大会 | トップページ | 2013年6月8日ミストラル »

2013年6月 2日 (日)

2013年6月2日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0001  K戸さん。

K戸さんが火曜日にルーフ右壁の赤棒12bcを完登したらしい。先を越されてしまうと逆にテンションが下がってしまう、が、しかしここはボクもぜひとも登っておきたいところだ。2週間前に終了点落ちだったので何となく自信みたいなものがあったが、やってみるとメタメタだった。おまけに激しく落ちて右足踵を強打、ダメなときはやっぱり駄目だなぁ。

ちびはルーフの赤棒12cd いい感じでルーフを抜けて行ったが、左手首の具合がよくない。その後も辛そうにしているので今日は早々に引き上げることにした。

Dsc_0004  今日は栃木チームが結集してにぎやかだった。

|

« 2013年6月1日第27回リード・ジャパンカップ東京大会 | トップページ | 2013年6月8日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

バンビさん、こんばんは
今日もお世話になりました。
バンビさんの右踵、K月ちゃんの手首は大丈夫でしょうか。

今日、Zりん兄弟は限界グレードを5便出しました。
(*´д`*)ハァハァ

投稿: | 2013年6月 2日 (日) 19時32分

Z兄さん、こちらこそお世話になりましたぁ。
ボクの踵は痛いです。
ちびは明日治療かな。
右壁赤棒は恐れ入りました。
ルーフ紫棒あと一週間ですよ。
あと20便くらいはいけそうですねー。

投稿: バンビ | 2013年6月 2日 (日) 20時06分

昨日、今日とお疲れ様でした。
チビちゃんもジャパンカップにでるようになっちゃったんですねえ~。

今日はロックの王子がお世話になったと思います。売り出し中ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 甚四郎 | 2013年6月 2日 (日) 20時07分

甚さん、こんばんはー。
すみません、出しゃばっちゃいけないと思ってなにもお世話できませんでした。
彼がロックの王子だったんですね!
頑張ってやってましたよ。
弟君?も根性ありますね。
ところで、
今日はにーにーさんと甚さんのオール神奈川2位は
すごすぎる
と話し合っていました。

投稿: バンビ | 2013年6月 2日 (日) 20時41分

今日はどうもお世話様でした!
お嬢さんの手首、ちょっと気になりますね。
バンビさんの足も大丈夫でしょうか?かなり激しく壁に当たっていましたもんね。
お二方ともどうぞお大事に。

王子は、ミストラルとっても気に入ったようです。
帰りの車中、キラキラした目をして「また行きたいっす!」と叫んでいました。

王子の自宅は、T塚さんの家の近くでもありますし、今度はT塚さんと一緒に行くかもしれません。
その際は、
「お孫さんですか?」
と声を掛けてやって下さい!!www

投稿: にーにー | 2013年6月 2日 (日) 22時03分

にーにーさん、こんばんはー。
昨日はありがとうございました。
クライミングにけがはつきもの?ですね。
気をつけないと。
今度は王子くんに声を掛けてみます。
ぜひまたミストラルへ来てくださーい。

投稿: バンバ | 2013年6月 3日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57510907

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月2日ミストラル:

« 2013年6月1日第27回リード・ジャパンカップ東京大会 | トップページ | 2013年6月8日ミストラル »