« 2013年6月29日FLASH祭 | トップページ | 2013年7月4日カルチェロッシュ »

2013年6月30日 (日)

2013年6月30日ミストラル

ミストラルへ行く。

今日は妙にかったるく気持ちが盛り上がらなかったので、少しアップが足りないような気がしたがさっさと緑棒をやることにした。

Dsc_0011 ルーフを抜けるまでが少しぎこちない感じになってしまったが、終了点まで2手に迫った。というか登れなかった。

Dsc_0013 Dr.が激悪の11c赤✖をやっていたので

Dsc_0015 ボクも便乗してやってみたがトップアウトさえできなかった。
で、先週のゆーご+YOU-KIくんの白棒12cでメタメタにやられた。この1週間で激悪で有名になっておりいまだ完登者がいない。

Dsc_0026 ちび、1回目の感想、「これ、おかしい」

2回目の感想、「これ、なんかおもしろい」

Dsc_0027 強い朔太郎さんも白棒を攻めていた。

Dsc_0030 今日はミストラルの昭和中期メンバーでボルダーも楽しんでしまった。一人平成生まれの若女もいたな。楽しかったが、妙に疲れた一日だった。




|

« 2013年6月29日FLASH祭 | トップページ | 2013年7月4日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れ様でした。

12c激悪ルートで有名になっちゃいましたかsweat01
恐るべし悠悠コンビセッター!


チビちゃんから報告メールがきたようで、YOU-KI何故かビックリしてました(笑)
気長に取り組んでみて下さいねー

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年6月30日 (日) 23時00分

YOU-KIMAMAさん、こんばんはー。
アレはやっぱり激悪でした(ρ_;)
極悪コンビセッター恐るべし!です。
あとはちびに任せます。

投稿: バンビ | 2013年7月 1日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57698040

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月30日ミストラル:

« 2013年6月29日FLASH祭 | トップページ | 2013年7月4日カルチェロッシュ »