« 2013年6月8日ミストラル | トップページ | 2013年6月11日カルチェロッシュ »

2013年6月 9日 (日)

2013年6月9日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0001 ホールド替え直前、今日もみんなが激しくルーフ壁を撃っていた。ボクはルーフ側のルートはもう諦めていたので、北壁のDr.新作11abをトライすることにした。時間をかけてじっくりとオブザベしてDr.にビレイしてもらって取りついた。この時点でのグレート表記は11a、しかしDr.の設定だから何があるかわからない。かなりのドキドキ感がたまらなかった。思い通りのムーブで登ることができた。難し目11b以上に感じた。

ルートはそれだけで、今日はsinjiさん、ねもちゃん、W江店長代理、ちびとボクの5人でボルダーセッションだった。あぁ、楽しかった。でも考えてみると一つも完登できてなかったな。

|

« 2013年6月8日ミストラル | トップページ | 2013年6月11日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お疲れ様でした。緊張感はロープを伝わってきましたよ。垂壁のJVシリーズもかなり面白いですよ。お試しください。

投稿: Dr.JILL@ | 2013年6月 9日 (日) 22時39分

Dr.こんばんはー。
昨日はありがとうございました。
かなり集中させていただきました。
ドキドキをありがとうございます。

投稿: バンビ | 2013年6月10日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57557501

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月9日ミストラル:

« 2013年6月8日ミストラル | トップページ | 2013年6月11日カルチェロッシュ »