« 2013年7月15日ミストラル | トップページ | 2013年8月3日 4日 ミストラル »

2013年7月29日 (月)

2013年7月27-28日ミストラル

ミストラルへ行く。

この2週間、色々なかったようで色々とあった。例えば、ボクはびっくり腰的ぎっくり腰をやってしまい、ちびは風邪による発熱で1週間の引きこもり、おまけに仕事は忙しい。クライミングをやめてしまった仲間との同窓会なんかもあった。ボクよりも軽くひとまわり以上若いのだが転勤や結婚、出産子育て等々なかなかクライミングの復帰は難しいらしい。

おまけに犬っころのモカも病床に伏してしまった。腰を押さえながら犬っころを抱えてどうぶつ病院に駆け込む姿は想像するだけで滑稽だろう。そんな犬っころも大分症状は落ち着いたが、ボクのお腰はまだまだなのでとりあえずしばらくは登らないでリセットすることにしてそのうちまた初心者から始めるつもりだ。そう割り切ると焦りはほとんどない。

ところでミストラルはぴーちゃんの新作ルートで盛り上がっていた。

Dsc_0023 ぴーちゃん。

Dsc_0033 Uちーさん。


Dsc_0045 羊さん。


Dsc_0057 K戸さん。


Dsc_0058 ボルダーも楽しそうだった。


Dsc_0062 ねもちゃん。


Dsc_0069 すぎさん。


Dsc_0078 ちび。


Dsc_0085 Dr.とUちーさん。


Dsc_0086 Dr.


Dsc_0096 孫です。


Dsc_0106 235さん。

|

« 2013年7月15日ミストラル | トップページ | 2013年8月3日 4日 ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

あら、そうだったんですね。
ブログが更新されないので心配していました。
腰大事にしてくださいねー!

投稿: てつ | 2013年7月29日 (月) 14時57分

てつちゃん、こんばんはー。
ご無沙汰です。
登っていないので体がとっても楽ですよー。

投稿: バンビ | 2013年7月29日 (月) 20時51分

私もどうしたんだろう?って思っていました。毎回楽しみにしています。お大事に。

投稿: アツ | 2013年7月29日 (月) 21時24分

アツさん、こんばんはー。
どうもありがとうございます。
自分が登らないと、なかなか書く気になれなくて、
書かなくなるともういいかって感じになって、
写真を撮るのも面倒になってジムでは漫画をずーっと
読んでました。

投稿: バンビ | 2013年7月29日 (月) 21時38分

バンピさんこんばんはー
ビレイありがとうございました。
腰の調子はいかがでしょうか?
バンピさんの復活、楽しみにしています。(◎´∀`)ノ

投稿: K戸 | 2013年7月30日 (火) 22時02分

K戸さん、こんばんは~
しばらくは見て楽しませてもらいますねー
もう少し様子を見て復帰しまーす♪

投稿: バンビ | 2013年7月31日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57885500

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年7月27-28日ミストラル:

« 2013年7月15日ミストラル | トップページ | 2013年8月3日 4日 ミストラル »