« 2013年6月30日ミストラル | トップページ | 2013年7月7日ミストラル »

2013年7月 4日 (木)

2013年7月4日カルチェロッシュ

火曜日と今日の木曜日はカルチェロッシュへ行く。

Dsc_00501 地味に壁に張り付いたり、新しいボルダー課題をやってみたり、指の皮がベロンチョになったり、今日は湿度が高くて健康的に大汗をかくとこができた。テーマはアンチエイジング。てつちゃんは大フェースの黒いやつを今日の1便目で完登していた。

木曜日も多分同じようなことをやったのだろうけど、う~ん、あまり思い出せないなぁ。前々からそうなんだけれど先のことばかり意識にあってちょっと前のことが・・・。1か月も前になると自分がなんだったのかも分からなくなる。しかし先のことに意識が向いている、ってことは姿勢が前向きである、ってことで良いだろうか!?

|

« 2013年6月30日ミストラル | トップページ | 2013年7月7日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

Keep functioning ,impressive job!

投稿: men shoe lifts | 2013年7月25日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57724859

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年7月4日カルチェロッシュ:

« 2013年6月30日ミストラル | トップページ | 2013年7月7日ミストラル »