« 2013年8月18日ミストラル | トップページ | 2013年8月31日OZ »

2013年8月25日 (日)

2013年8月25日ミストラル

昨日は印西のロッキーに行った。13~4年くらい前に船橋で登録したカードが使えてうれしかった。予想通りろくに登れなかったが、結構ボロボロになるまでやってしまった。

Dsc_0003 羊さんの靴を手掛けてから、


Dsc_0007 画伯の絵がエスカレートしている。


Dsc_0008 お母さんのくつ。

で、今日はミストラルへ行った。


Dsc_0024 ちびも昨日のダメージが大きかったようだが、カナダ帰りのYOU-KIくん設定の12aをトライする。ボクもやってみたが・・・また元気な時に挑戦してみよう。


Dsc_0037 後半はYOU-KIくんのおじさんと女子を対象にしたボルダー道場でもりあがる。


Dsc_0042 ボクも参加してみた。かなり楽しませてもらった。


Dsc_0051 キング。


Dsc_0060 真剣にオブザベするおじさんたち。それにしてもキングさんの意地爆発は見ていて楽しかった。


Dsc_0062 ちび。

|

« 2013年8月18日ミストラル | トップページ | 2013年8月31日OZ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日も1日お世話になりました。
セット中の長いビレイもありがとうございます!

後半のボルダーセッションは、楽しかったですねー

先生vs生徒
父vs娘
シニアvs若手
色々と入り乱れてましたね!

それにしてもキングさんの意地には、びっくりです。
キングさんのみならず、ああしてムキになる大人達がいるから子ども達も頑張れるんですよ!
本当にミストラルのシニア達は素敵です!
楽しんで頂けて良かったですo(^-^)o

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年8月25日 (日) 23時43分

画伯のアート、かっけええ!
また描いてもらいたいんですが、靴が無いw
Twitterのアイコン描いてもらおうかなw

投稿: 羊 | 2013年8月26日 (月) 16時14分

YOU-KIMAMAさん、こんばんはー。

こちらこそ昨日はどうもありがとうございましたっ!

それにしてもYOU-KIくんの設定が絶妙でしたね。
登って楽しい、見て楽しい、って感じでした。
思い切って参加してホントよかったですぅ!
最近力の出し方を忘れていたのですが少し思いだした気がします。おじさんたち、みんな強いんだよなぁ・・・

投稿: バンビ | 2013年8月26日 (月) 19時06分

羊さん、こんばんはー。

画伯の絵、訳分からなくなってきました。
そんな絵でよろしければ、
いつでもどうぞhappy01

投稿: バンビ | 2013年8月26日 (月) 19時08分

画伯の絵、凄く良いですね。カッコイイ!いつも靴買うとどこに目印つけるか迷います。私もお願いしたいです。

投稿: アツ | 2013年8月26日 (月) 21時35分

アツさん、こんばんは~

画伯は楽しんで描いてますが、
結構変な絵ですよー
もしそんなのでも良かったら
いつでもどうぞ~

投稿: バンビ | 2013年8月26日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58064836

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年8月25日ミストラル:

« 2013年8月18日ミストラル | トップページ | 2013年8月31日OZ »