« 2013年7月27-28日ミストラル | トップページ | 2013年8月9日散歩 »

2013年8月 4日 (日)

2013年8月3日 4日 ミストラル

ミストラルへ行く。

8月4日

Dsc_0014 YOU-KIくんとちび。YOU-KIくんはワールド級になってさらに磨きがかかった感じだった。


Dsc_0015 なぜかお母さん。

Dsc_0019 やっぱり元気なK戸さん。

ボクは3週間ぶりのクライミングだった。まだ腰に張りと違和感と多少の痛みがあるので5.9~10cを13本、腰をいたわりながら登った。腕はあまり張らなかったが手のひらが痛かった。

8月4日

Dsc_0021 ボク。今日も昨日に引き続き5.9~10cを十数本、腰をいたわりながら登った。昨日よりもはるかに腰の状態は良いように感じた。


Dsc_0023 ちび、Dr.のビレイをする。


Dsc_0029 ボク、勇気を出してルーフの11aを登ってみた。ルーフ抜け口のクロスムーブで腰をひねるところはつらかった。持久力も保持力もなんでもかんでも落ちている感じでもとに戻るのはなかなか難しいな、と思った。


Dsc_0033 ちび。


Dsc_0036 Dr.は素敵な御嬢さん同伴だった。


Dsc_0043 Dr.はご機嫌だった。

|

« 2013年7月27-28日ミストラル | トップページ | 2013年8月9日散歩 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

皆様暑い中スゴく頑張っていて…ここらで仕切り直ししなくては!!。ところで、k戸さんモカシム有りましたよって\(^o^)/軽く水洗いして下さったようです。いつになるかわかりませんが、ミストラルに持って来てくれるそうです♪

投稿: バンビお母さん | 2013年8月 4日 (日) 21時31分

今日はありがとうございました。パパもあっという間ですよ。逆にいつも一緒に楽しめる環境が羨ましいです。

投稿: Dr.JILL@ | 2013年8月 4日 (日) 22時28分

Dr. 昨日はありがとうございました♪
うらやましい親子関係ですね!
うちは、、、
教育をやや誤った気がします(T-T)

投稿: バンビ | 2013年8月 5日 (月) 21時02分

バンピさん&ママ、昨日もお世話になりました。
パパの復帰、待ってます(◎´∀`)ノ

モカシム、連絡ありがとうございます。
外岩・ジムでも常にグレード更新してくれた相棒なので、とてもうれしいです。
レスキューしてくれた方はニーニーさんですか?
すみませんが、よろしくお伝えください。

投稿: K戸 | 2013年8月 5日 (月) 21時59分

K 戸さん、こんばんは~
靴見つかって良かったですねー♪
さすがにーにーさん
ありがとうございました!

投稿: バンビ | 2013年8月 6日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57927556

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年8月3日 4日 ミストラル:

« 2013年7月27-28日ミストラル | トップページ | 2013年8月9日散歩 »