« 2013年9月23日ミストラル | トップページ | 2013年10月6日ミストラル »

2013年9月29日 (日)

2013年9月29日日記

昨日は、近くの運動公園で県民体育大会 秋季大会の市代表選手団結団式が行われたので、お母さんと一緒に参加してみた。お母さんは一応代表選手、ボクはただの ど補欠選手 ・・・どの競技団体も気合入ってたな。しかし、お母さんは毎週とりあえずは登っているけれど、、、、、「この人は果たして 10a が登れるようになるのだろうか?」 と、師匠に思わせてしまった人だ。けど、頑張ってほしいなぁ。

1380347839541


1380347854373 

なんだかんだと都合があって、昨日は夜2時間だけお母さんとカルチェに行った。

今日はなんだかんだと用事があってクライミングはお休み。甚さんとの勝負もあることだし、まぁ勝ち目はないにしても少しは 努力 みたいなことはしないとまずいな。まずは申込書を書くことかな。

|

« 2013年9月23日ミストラル | トップページ | 2013年10月6日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。
他の競技は気合いが入ってましたね。
あれ、わたしには理解できません…。
やっぱりクライミングはスポーツじゃないのでしょう!
スーパースポーツ音痴のわたしがやってるくらいだし(^_^;)
県民大会、早く終わって欲しいです。

投稿: M谷 | 2013年9月30日 (月) 11時12分

お疲れ様でしたぁ!
確かにクライミングの位置付けって
難しいですよね~
自分も良く分かりませんが
他競技の方々の気合いの入りようは
ちょっと羨ましくも感じてしまいました

お母さんが足を引っ張るかも知れないですが、
暖かく見守ってやってくださーい♪

投稿: バンビ | 2013年9月30日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58290008

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年9月29日日記:

« 2013年9月23日ミストラル | トップページ | 2013年10月6日ミストラル »