« 2013年9月1日ミストラル | トップページ | 2013年9月8日ミストラル »

2013年9月 7日 (土)

2013年9月7日ミストラル

年1度の健康診断を受けてからミストラルへ行く。(体重は増えてたな)

今日の目標はDr.のルーフ赤■11dにした。一発勝負?なので緊張しつつ気合を入れて登った。ルーフを抜けフェースに出てからの一手が遠かった。ホールドを掴んだ左手がブルブルブルブルしてしまったけれどやっと掴んだこの手を放すことはできなかった。なんとか凌いで完登することができた。今日はこれでかなり満足だった。

ちびはルーフの白棒12cを、K戸さんは右壁紫棒12aを見事RP,ボク以外のみんなは12台を登りこんでいる。

Dsc_0001 


K戸さんに刺激されたのかなぁ、発作的にルートを作ってみたくなった。

Dsc_0002 北壁に11cを作成、タイトルは 男なのに処女作、ちょっと気持ち悪い。(シールが異常に見にくい というクレームがついてしまい結局柴さんの助言で横に白棒を足しました。)


Dsc_0014 任ちゃんと、


Dsc_0017 かねさんがやってくれた。


Dsc_0019 ちびには、上のほうが簡単すぎるからbcだな っと、言われてしまった。尤も、グレードの意識は全くなく自分に都合良く作ったルートだから・・・。と言うことで11bcです。中途半端だったかな。

|

« 2013年9月1日ミストラル | トップページ | 2013年9月8日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58147843

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年9月7日ミストラル:

« 2013年9月1日ミストラル | トップページ | 2013年9月8日ミストラル »