« 2013年9月29日日記 | トップページ | 2013年10月14日ミストラル・OZ・ミストラル »

2013年10月 6日 (日)

2013年10月6日ミストラル

10月5日、ミストラルへ行く。

ルートエリアは老若男女で凄いにぎやかだったなぁ。レベル高すぎっ!

Dsc_0017 YOU-KIくんの12aを2撃するSBKさん。


Dsc_0019 K戸さん。相変わらずZりんだ。


Dsc_0028 てつちゃん。


Dsc_0030 ヤマダにぃーちゃん。

Dsc_0035 お母さん、北壁の赤↑ Dr.の熱血指導を受けてだんだん良くなってきた。


Dsc_0043 後半、かにさんとのセッションが楽しかった。

10月6日、ミストラルへ行く。

午前中の数本のルートでボクは疲れ切ってしまったので、午後はちびにボルダーの課題をたくさん作らせてsinjiさんと遊んだ。更に疲れ切って、やれやれこれでお終いっ! と、ルートエリアに戻ると・・・ぴーちゃんからミストラルチーム コンペに向けてのオンサイトトレーニングの指令を頂いた。 これはもうボクも参加するしかない。 セッターはDr.出来立てほやほやの12ab。


Dsc_0055 ぴーちゃん。


Dsc_0059 はやさん。


Dsc_0061 ボク。


Dsc_0064 ムーブを誤って足ブラになってしまったのは痛恨のミスだった。登る前に妙に落ち着きがなくなるのも良くないな。

Dsc_0079 Uちーさん。

思うようにはできなかったが、ルートは面白かったし登っていて楽しかった。参加して良かったなぁ。

今日、最後の見せ場は意外にもお母さんだった。北壁の赤↑本日5便目でやっと完登。みんなの応援のおかげだぁー!


|

« 2013年9月29日日記 | トップページ | 2013年10月14日ミストラル・OZ・ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

いやー帰りの車の中で、奥様のトライの余韻で目から汗をかきそうになりましたよ。熱かったですねぇ。

投稿: ホセ | 2013年10月 6日 (日) 21時14分

応援していただいてありがとうございました。
たまにはねぇ
お母さんもがんばってくれないと。
でもボクも登ってくれてよかったと思います。

投稿: バンビ | 2013年10月 6日 (日) 21時45分

バンビ氏の5.11b-cは次回の宿題にします(5テンぐらいでようやっとトップアウトでした)。。
この写真をfacebookにUPしたいのですが、オリジナルの写真をどこかにアップロードしていただくことはできないでしょうか?

投稿: sbk | 2013年10月 7日 (月) 01時10分

やっとりますねえー♪
赤紙確かに受けとりました。まあ、同窓会のような気分で気負わずたのしみたいですね。
おそらくまた最終登者あたりでしょうから、寂しさ核心ですね

投稿: 甚四郎 | 2013年10月 7日 (月) 12時55分

SBKさん、こんばんはー。
りょーかいです。
写真なんとかしました。

あのルートですが、
テープが見づらいんですよ。

投稿: バンビ | 2013年10月 7日 (月) 18時25分

甚さん、どうもです。

やってる、と言うか、一夜漬けにちかいものが・・・。

今回は多分自分は早いようなきがします。
一足先に突っ込ませていただきますので、
あちらでお待ちしてますねー。

自分のことはともかく、楽しみですよ。
旨いタバコ吸いましょう!

投稿: バンビ | 2013年10月 7日 (月) 18時30分

バンビさん こんばんはー
ママ、赤↑ おめでとうございます。
5本目とは、波状攻撃ですね。
覚醒された感じですね(◎´∀`)ノ

投稿: K戸 | 2013年10月 7日 (月) 20時29分

K戸さん、ありがとーございまーす
これからもびしびしはっぱかけて下さいね~

投稿: バンビ | 2013年10月 7日 (月) 21時25分

K戸さん今晩は。昨日は長い一日になってしまいました~。あと一手…あと一手…で5回ですf(^^;うひひ♪粘ったかいがありました!!さあっd=(^o^)=b次の地獄が待っています。やらねばね~

投稿: バンビお母さん | 2013年10月 7日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58333597

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年10月6日ミストラル:

« 2013年9月29日日記 | トップページ | 2013年10月14日ミストラル・OZ・ミストラル »