« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月20日 (日)

第63回千葉県民体育大会 山岳競技

第63回千葉県民体育大会 山岳競技 に参加する。

*予選

001_1 てつちゃん。


001_2 はやさん。


001_3 Uちーさん。


001_4 ボク。ここからのランジがボクとしてはかなりの核心だった。ここはぴーちゃんに迷わず取りにいけっ! と言われていたので迷わず取りに行った。次の核心、ピンクでかピンチ、保持はできたが右側のホールドを完全に見失っていた。とりあえず必死に上のホールドめがけて右手を飛ばす。それが功を奏して団子から+抜け出して9位だった。


002 決勝進出者。

*決勝


Dsc_0008 甚さんは見事だった。決勝に進出して6位。とりあえず甚さんとの一連の勝負はこれで決着がついた。とっくの以前からレベル的にかなわないのは分かっているがちょっと寂しい。


Dsc_0015 松戸女子


Dsc_0028 松戸女子


Dsc_0035 松戸男子


Dsc_0049 ぴーちゃん。


Dsc_0053 さすが、ぴーちゃん。決勝3位。


Dsc_0054 お母さんはボクと同じ女子9位。郡市対抗戦は松戸市女子優勝 松戸市男子2位。お母さんもまぁまぁ頑張ったのだろうか?お母さんの登り順が2番で誰も見ていないからそれは誰にもわからない。

7c0382a61 甚さんとボク。

(追加)

M谷さんから写真を頂いたので追加します。

13824994625463 お母さんは登っていたことが判明。このあとどうなったのかなぁー  気になるところだ。



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

2013年10月19日ミストラル

ミストラルへ行く。

風邪をひいてしまったので風邪薬を飲んだら一日眠くて仕方なかった。

10台ばかりを選んで登っていたが、Dr,に オレンジ✖やってみたぁ? と言われてしまったので、あきらっち作オレンジ✖をやってみた。

Dsc_0004 ルーフの中で少し迷ってしまい、ホールドを見失いそうになった。


Dsc_0007 フェースに出てからもいゃ~なところがあって、そこはなんとか堪えて完登できた。あきらっちらしいルートだった。腕はりはり~。


Dsc_0017 Dr.

Dsc_0022 お母さん、北壁の黄色棒本日の3便目でRPして嬉しそうだった。

で、明日は県民大会か・・・・・・。うっ・・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

2013年10月14日ミストラル・OZ・ミストラル

10月12日ミストラルへ行く。

ボクはDr.の新作難し目12a、1回目先週よりも6手進み、2回目終了点タッチ落ち。もうこれだけでお疲れになられてしまった。出し切ったな!

Dsc_0001 おそうじちび。

Dsc_0004 だいちゃん。


Dsc_0012 ゆーご。

10月13日ちびと二人でOZへ行く。

Dsc_0019 ほぼオープンからほぼクローズまで時間だけは頑張る。いろいろなおにぃさんたちにかまってもらってすっごく楽しかったな。そのかわりボクの体はボキボキのバキバキになる。

10月14日ちびは置いといてお母さんとミストラルへ行く。

バキバキのボキボキなので10台とか5.9ばかりを拾って登った。それでも体にやる気がなくかったるい感じなので、さてどうしたものか? とぼけーっとしていたが、


Dsc_0021 Dr.がDr.の新作を熱く登っていたのに刺激されて、と言うか、自分も登りたいなー と言う気持ちになってしまったので


Dsc_0025 だめもとでやってみることにした。


Dsc_0032 ルーフを抜けてからは一手一手が遠く気合の発声をしながら登った。ひっさしぶりの12aが登れた。かなりうれしかった。そのかわりまたまた体がボキボキのバッキバッキになってしまった。


Dsc_0041 お母さんもまぁーまぁー頑張っていた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

2013年10月6日ミストラル

10月5日、ミストラルへ行く。

ルートエリアは老若男女で凄いにぎやかだったなぁ。レベル高すぎっ!

Dsc_0017 YOU-KIくんの12aを2撃するSBKさん。


Dsc_0019 K戸さん。相変わらずZりんだ。


Dsc_0028 てつちゃん。


Dsc_0030 ヤマダにぃーちゃん。

Dsc_0035 お母さん、北壁の赤↑ Dr.の熱血指導を受けてだんだん良くなってきた。


Dsc_0043 後半、かにさんとのセッションが楽しかった。

10月6日、ミストラルへ行く。

午前中の数本のルートでボクは疲れ切ってしまったので、午後はちびにボルダーの課題をたくさん作らせてsinjiさんと遊んだ。更に疲れ切って、やれやれこれでお終いっ! と、ルートエリアに戻ると・・・ぴーちゃんからミストラルチーム コンペに向けてのオンサイトトレーニングの指令を頂いた。 これはもうボクも参加するしかない。 セッターはDr.出来立てほやほやの12ab。


Dsc_0055 ぴーちゃん。


Dsc_0059 はやさん。


Dsc_0061 ボク。


Dsc_0064 ムーブを誤って足ブラになってしまったのは痛恨のミスだった。登る前に妙に落ち着きがなくなるのも良くないな。

Dsc_0079 Uちーさん。

思うようにはできなかったが、ルートは面白かったし登っていて楽しかった。参加して良かったなぁ。

今日、最後の見せ場は意外にもお母さんだった。北壁の赤↑本日5便目でやっと完登。みんなの応援のおかげだぁー!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »