« 2013年10月19日ミストラル | トップページ | 2013年11月2日ミストラル »

2013年10月20日 (日)

第63回千葉県民体育大会 山岳競技

第63回千葉県民体育大会 山岳競技 に参加する。

*予選

001_1 てつちゃん。


001_2 はやさん。


001_3 Uちーさん。


001_4 ボク。ここからのランジがボクとしてはかなりの核心だった。ここはぴーちゃんに迷わず取りにいけっ! と言われていたので迷わず取りに行った。次の核心、ピンクでかピンチ、保持はできたが右側のホールドを完全に見失っていた。とりあえず必死に上のホールドめがけて右手を飛ばす。それが功を奏して団子から+抜け出して9位だった。


002 決勝進出者。

*決勝


Dsc_0008 甚さんは見事だった。決勝に進出して6位。とりあえず甚さんとの一連の勝負はこれで決着がついた。とっくの以前からレベル的にかなわないのは分かっているがちょっと寂しい。


Dsc_0015 松戸女子


Dsc_0028 松戸女子


Dsc_0035 松戸男子


Dsc_0049 ぴーちゃん。


Dsc_0053 さすが、ぴーちゃん。決勝3位。


Dsc_0054 お母さんはボクと同じ女子9位。郡市対抗戦は松戸市女子優勝 松戸市男子2位。お母さんもまぁまぁ頑張ったのだろうか?お母さんの登り順が2番で誰も見ていないからそれは誰にもわからない。

7c0382a61 甚さんとボク。

(追加)

M谷さんから写真を頂いたので追加します。

13824994625463 お母さんは登っていたことが判明。このあとどうなったのかなぁー  気になるところだ。



|

« 2013年10月19日ミストラル | トップページ | 2013年11月2日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。

今年はジャンプアップでしたね! 立派です。あと一手で決勝ですからねー。

甚さん、見せてくれましたねー(^○^)
僕は足を引っ張っちゃいました(ToT)

来年は負けないぞー(笑)

投稿: てつ | 2013年10月20日 (日) 20時23分

てつちゃん、今日はお世話になりました。
自分で限界を決めてしまうとそこまでしか行けないですねぇ。
決勝に進出した選手と比べると圧倒的な差を感じちゃいました。
来年は・・・うっ・・・。

投稿: バンビ | 2013年10月20日 (日) 20時40分

お疲れ様でした。ランジ決めましたか!!
オヤジの意地は少し見せられたようですね。それにしてもママさんののぼりが気になりますわ…

投稿: Dr.JILL@ | 2013年10月20日 (日) 21時29分

お疲れ様でした~~
個人的に今年は辛かったですぅー。
僕的には二人の1-2フィニッシュだとおもってますんで、来年からは気楽にコンペしませう。

投稿: 甚四郎 | 2013年10月20日 (日) 21時30分

フッフッフ。
見てたのはわたしだけですね?!

来年も共に頑張りましょう(^o^)/♪

投稿: M谷 | 2013年10月20日 (日) 21時36分

甚さん、お疲れ様でしたー。
来年も 赤紙 送りますよ~
(ボクはクライミングやってるかなぁ???)

投稿: バンビ | 2013年10月20日 (日) 21時39分

M谷さん、どうもお世話になりました。
うちのお母さんはかなりドタバタ登りだったようですね。
来年はもう少し頑張れるようにしごいておきます。

投稿: バンビ | 2013年10月20日 (日) 21時41分

Dr.こんばんはー。
ちびなんで思いっきり飛びました。
てつちゃんとかは普通に足残ってました。
お母さんはドタバタだったようです。
また鍛えてやってください。

投稿: バンビ | 2013年10月20日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58421962

この記事へのトラックバック一覧です: 第63回千葉県民体育大会 山岳競技:

« 2013年10月19日ミストラル | トップページ | 2013年11月2日ミストラル »