« 2013年11月2日ミストラル | トップページ | 2013年11月9日ミストラル »

2013年11月 4日 (月)

2013年11月4日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0001 今日は朝から何となく元気だったので、


Dsc_0010 早速紫棒をやってみた。一昨日、羊さんから伝授された出だしのランジも一発で決まり、一手進んでクリップもできた。てつちゃんのビレイでトップアウトさせてもらった。が、今日はこの一登りで出し切ってしまった感じだった。


Dsc_0014 ぴーちゃんのデモで研究する。


Dsc_0022 てつちゃん。


Dsc_0027 ルーフ右壁のぴーちゃん新作ピンク✖ こっちはさらにしびれるルートだった。取りあえず登れる気配はなかった。


Dsc_0031 Dr. 右壁から眺めていたらかっこよかった。

|

« 2013年11月2日ミストラル | トップページ | 2013年11月9日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。
紫棒、ちょっとはまりそうです(^ー^)
一緒に頑張りましょー!

投稿: てつ | 2013年11月 4日 (月) 20時34分

てつちゃん、お疲れ様でした!
凄く面白いルートですよね~
ボクは怖さもあるけど
楽しめてます
今のところ登れる気はしませんが
また一緒にやらせてくださーい♪

投稿: バンビ | 2013年11月 4日 (月) 21時19分

といって次のトライで登るっていうのが最近のパターンですね。

投稿: Dr.JILL@ | 2013年11月 5日 (火) 21時18分

いやいやいや、
最近6ヵ月以上はb以上が登れてましぇん(*_*)

投稿: バンビ | 2013年11月 5日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58514408

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年11月4日ミストラル:

« 2013年11月2日ミストラル | トップページ | 2013年11月9日ミストラル »