« 2013年11月4日ミストラル | トップページ | 2013年12月1日ミストラル »

2013年11月 9日 (土)

2013年11月9日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0002 てつちゃんと紫棒を撃つ。てつちゃん1テンでトップアウトする。


Dsc_0005


Dsc_0006


Dsc_0009 ボクもてつちゃんに背中を押されて1テンでトップアウトできた。かなりインターバルをとった2回目、5手+進んだ。更にかなりインターバルをとった3回目、出だしのランジからして怪しかった。2回目と同じフェースの赤デカでのクリップまで行ったが+の手が出せなかった。完全によれてしまった。オレンジマーブルから遠い緑カバ、無理だと思っていたホールドが2回続けて取れたのはうれしかった。来週も再来週も多分登れないから後退するな。


Dsc_0012


Dsc_0015


Dsc_0018 ちびにしごかれるお母さん。

|

« 2013年11月4日ミストラル | トップページ | 2013年12月1日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。

スゴイじゃないですか! もう後4手だ。
でもデカスローパーのあとは悩ましいですよね。

投稿: てつ | 2013年11月10日 (日) 06時24分

お疲れ様でした~

あそこに行くまでの負荷が大き過ぎて
その先が絶望的でしたよ~(u_u。)

投稿: バンビ | 2013年11月10日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58545112

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年11月9日ミストラル:

« 2013年11月4日ミストラル | トップページ | 2013年12月1日ミストラル »