« 2013年12月21日ミストラル | トップページ | 2013年12月29日ミストラル »

2013年12月23日 (月)

2012年12月23日ミストラル

天皇誕生日、今日はミストラルへ行く。

Dsc_0001 Dr.とちび。


Dsc_0004 お母さん、YOU-KIくん設定お母さん用11aをリピートする。核心では一昨日とまったく同じ展開で笑ってしまった。


Dsc_0005 まるちゃん。


Dsc_0006 ねもちゃん。


Dsc_0013 今日はルーフ右壁のDr.新作赤棒をやりに来た。1回目、2回目は撃沈・・・もう指が痛い。これで今日は終わっちゃったかなーと思ったが、回復してきたような気がしたので、


Dsc_0014 3回目。


Dsc_0019 そしてめでたく完登するのだった。集中、集中、指痛痛っ! でもかなり嬉しいhappy01
ちびは北壁の茶棒をようやくRPし、その後

Dsc_0020 Dr.の赤棒を2撃、久しぶりに登り切れたようでちびも嬉しそうだった。

Dsc_0034 Dr.とちび。

Dsc_0035 Dr.新作石灰岩11c

Dsc_0030 かなり緊張したし力も入ってしまったが何とか一撃させてもらった。指痛痛っ! 


Dsc_0043 Dr.模範演技、あそこをあーすれば、こーすれば、と言う感じで勉強になるのだった。

Dsc_0050 いつも元気なK戸さん。

締めは久しぶりに会ったねもちゃんとまるちゃんとゲラゲラのボルダーセッション。たくさん笑って健康になろう!と言うことでゲラゲラ笑いながらのセッションだった。そんなわけで結局今日も楽しい一日だった。







|

« 2013年12月21日ミストラル | トップページ | 2013年12月29日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日はありがとうございました。いいトライを見せていただきました。あそこの壁はかなり厳しいグレーディングが多いので、多少ご祝儀ということで許してください。

投稿: JILL@ | 2013年12月23日 (月) 21時11分

こちらこそありがとうございました。
2本ともボクには十分すぎるほど厳しいルートで
おかげで今日一日充実ですhappy01

投稿: バンビ | 2013年12月23日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58808247

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月23日ミストラル:

« 2013年12月21日ミストラル | トップページ | 2013年12月29日ミストラル »