« 2013年12月7日ミストラル | トップページ | 2013年12月15日ミストラル »

2013年12月14日 (土)

2013年12月14日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0001 M戸チーム、お母さん。

北壁がホールド替えされているので新ルートを交互に登った。ボクは5.9から順に登れるところまで、っと思ったのだが、10cまで登ったところで気が遠くなってしまったので緑■11cをやったみた。登り方が硬かったのとオブザベでホールドを見落としていたせいでこれは手古摺ってしまった。次にオレンジ■11d 、短リーチには遠い箇所があってムーブを修正しつつ登ったので腕がハリハリだった。これでもう十分満足だったが、ついでに

Dsc_0007 水色棒12aもやってみた。悔しいことにこれは2撃になってしまった。2回目はムーブに迷うことなくスムーズに登れた。


Dsc_0013 いつも元気なK戸さん。


Dsc_0018 W江店長代理による店長代理設定北壁右側オレンジ■10dデモ。


Dsc_0026 昭和の香りが漂うムーブだった。その直後、M谷さんが見事完登。ボクもやってみたがなかなか痺れさせてもらった。おすすめの1本。


Dsc_0031 ☆☆☆ルートとの評判の黄色■11bもやってみた。想像以上に厳しい感じでまたまた痺れてしまった。

みんなでやった白棒12bのスタート練習も楽しかった。


Dsc_0035 ちびは完全に持久力がなくなっているようだった。


Dsc_0042 M戸チーム、M谷さん。

今日も楽しい一日だった。

|

« 2013年12月7日ミストラル | トップページ | 2013年12月15日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

昨日もお世話になりました(^^)
何本かのルートで褒め言葉をもらえたので、かなり気持ちがあがりました♪
…みんな、もっと褒めてくれればいいのに(^^;
それにしてもバンビ家はかっこいいですね。
おじゃまするのはおそれ多いとは思いつつ、これからもよろしくお願いします!

投稿: M谷 | 2013年12月15日 (日) 07時53分

昨日はこちらこそありがとーございました(o^-^o)
みんなで登ると楽しいですよねー。
お母さんの刺激にもなるのでちょくちょく来てください。
よろぴく~お願いしまーす。

投稿: バンビ | 2013年12月15日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58756528

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年12月14日ミストラル:

« 2013年12月7日ミストラル | トップページ | 2013年12月15日ミストラル »