« 2013年12月15日ミストラル | トップページ | 2012年12月23日ミストラル »

2013年12月21日 (土)

2013年12月21日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0008 だいちゃん、水色棒12aを見事RPする。


Dsc_0009 てつちゃん、茶色棒12b余裕の2撃。


Dsc_0017 ちび。


Dsc_0018 ゆーご、茶色棒を3撃する。


Dsc_0019 ボクももちろん茶色棒を撃つ。てつちゃんとゆーごが引き上げた後の3撃目、ふと閃いたフットホールドに足を上げたせいで撃沈する。4回目はないなぁと思ったが、YOU-KIMAMAさんたちが来たおかげでテンションが上がってしまったので再挑戦、めでたく完登するのだった。この辺が 成せば成る の限界かな。


Dsc_0023 今日はご無沙汰の人たちにも会えた。


Dsc_0026 こだわりの背比べ。ちび、完璧に負けてるが・・・。


Dsc_0028 ちびとボクでオレンジを作成。YOU-KI君にも登ってもらって、


Dsc_0036 11bに決定。本来お母さん用だったが、ちょっと無理そうだ、と言うことで・・・


Dsc_0037 お母さん、図々しくもYOU-KIくんに お母さんが気持ちよく登れる11a をリクエスト。これをみんなで登って終了~。なんとお母さんも核心で粘りに粘って完登、どんぴしゃりのルートでお母さんは満足そうだった。


Dsc_0038 オレンジ棒 カンディーくん。なぜかボクは小学生のころの彼を知っている。

そんなわけで今日もとても楽しい一日だった。

|

« 2013年12月15日ミストラル | トップページ | 2012年12月23日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

なんだか私のmixiとバンビさんのblogが同じような内容で笑ってしまった(笑)

今日は、ありがとうございました~!
とってもとっても楽しかったです。
YOU-KI&Kandyも良い最終調整になったと思います。
チビちゃんは、寝足りないから今日の背比べは調子悪かったのですね(^w^)

お父さん、お母さんの渾身のトライ、しびれましたぁ

また、よろしくお願いします!

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年12月21日 (土) 23時53分

あははは、ホントですねー

ボクたちも今日は凄く楽しかったですよ♪
いい年末を過ごしてる
って感じで。

明日の大会も頑張ってくださいね~
カンディーまことにもよろしく~

今日はありがとうございました!

投稿: バンビ | 2013年12月22日 (日) 00時13分

復活で良かったです。私のホームジムにかずね君が居ます。ご存知かと。

投稿: アツ | 2013年12月22日 (日) 19時42分

アツさん、こんばんは~
ご無沙汰してます
何とか年波に逆らいながら頑張っております
でもいつまで続くやら、、、

ところでかずねくんは元気なのですか?
消息が知れず心配していたのですが。

投稿: バンビ | 2013年12月22日 (日) 21時58分

スタッフで頑張ってます。以前はミストラルだったって聞いて、あーバンビさんだって話ししました。

投稿: アツ | 2013年12月23日 (月) 09時33分

そうだったんですかー。
全然知らなかったです。
今度行ってみようかなー。

投稿: バンビ | 2013年12月23日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58795837

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年12月21日ミストラル:

« 2013年12月15日ミストラル | トップページ | 2012年12月23日ミストラル »