« 2012年12月23日ミストラル | トップページ | 2013年12月31日帝釈天 »

2013年12月29日 (日)

2013年12月29日ミストラル

Dsc_0001 昨日はOZで登った。ちびは尊敬する憧れのクライマーかおりんさんに遊んでもらって幸せそうだったし、ボクもたくさんの人たちとセッションができて歳と時間を忘れて楽しんでしまった。でももう少し登れるようになればもっと楽しめるんだろうなぁ。と、言うことで、楽しんでしまった翌日の体はその分辛い。今回は上半身だけではなく何故か両腿の筋肉痛が・・・。で、今年の登り納めにミストラルへ行く。まぁ、予想通りボクもちびもどうしようもなかったが体を解すつもりで登った。


Dsc_0005 お母さん、なぜか 見られている。


Dsc_0010 K戸さん。


Dsc_0012 ぴーちゃん。


Dsc_0014 Dr.JILLさん。


Dsc_0015 235ちゃん。

今日のミストラルはたくさんの老若男女で活気があった。

一年間ありがとうございました。

来年もよろしくねっ!!!

|

« 2012年12月23日ミストラル | トップページ | 2013年12月31日帝釈天 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今年1年お世話になりましたm(__)m
また来年も坊主ともどもよろしくお願いします。
Camp4のボルダー楽しかったです。4時間ボルダーはきつかった(^_^;)

投稿: てつ | 2013年12月29日 (日) 20時48分

こんばんは。登り納めは締まらなかったですが、来年もくれぐれもよろしくお願いします。K月の成長がたのしみですね! ママさん赤■楽しんじゃってください!!!

投稿: Dr.JILL@ | 2013年12月29日 (日) 22時31分

てっちゃん、Dr. 、一年間大変お世話になりました
皆さんのおかげで良い歳になりました♪
いまだに体ぼろぼろですが、
来年はボクの成長も楽しみにしてくださーい(^o^)v
なんちゃってねー

それでは良いお歳をお迎えくださーい\(^o^)/

投稿: バンビ | 2013年12月30日 (月) 14時20分

…奥様、見られてますねぇ(*^^*)

また、来年もよろしくお願いします♪

投稿: M谷 | 2013年12月30日 (月) 16時31分

M谷さん、今年は色々とありがとうございました!

お母さんは大騒ぎしながら登っていたので、、、

来年もよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

投稿: バンビ | 2013年12月30日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58843028

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年12月29日ミストラル:

« 2012年12月23日ミストラル | トップページ | 2013年12月31日帝釈天 »