« 2014年1月11日ミストラル | トップページ | 2014年1月18日ミストラル »

2014年1月12日 (日)

2014年1月12日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0001 お母さん用に色十10dを北壁に作った。残念なことにお母さんは3回撃つも完登できなかったが、次回はなんとかなりそうだ。いろいろな人に宣伝して登ってもらった。タカハシさんは10b~cくらい、とのことだったが、大方10d~11a程度のようだった。本当は11aが目標だったがリーチやパワーの差があるのでジャストに作成するのは難しいと思った。

そんなことをしながらダラダラとしていたが、気持ちを切り替えてルーフの紫棒を1回だけやる。ルーフを抜ける部分で遠い緑をとるときはしんどかった。赤デカでクリップはできたが次の緑とりでの落下だった。ワーワーわめきながらのぼってしまった。

というわけで、今日も一日色々な人とルートおよびボルダーで遊んでしまった。

|

« 2014年1月11日ミストラル | トップページ | 2014年1月18日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
水色×登らせてもらいました。中だるみの無いいいルートですね。僕は11有るように感じました。

次作も期待してまーす

投稿: P | 2014年1月13日 (月) 21時37分

ぴーちゃん、こんばんは~
登っていただいてありがとーございまーす
ルートを作るのは難しいけど面白いですねー
今回はお母さんには絶対登って欲しいということを
意識して作ってみました

投稿: バンビ | 2014年1月13日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/58933292

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年1月12日ミストラル:

« 2014年1月11日ミストラル | トップページ | 2014年1月18日ミストラル »