« 2014年2月1日ミストラル | トップページ | 2014年2月23日ミストラル »

2014年2月16日 (日)

2014年2月16日ミストラル

土曜日は午前中の雪かきで腰痛が辛かったがエナジー春日部に行ってみた。

Imag0535

腰が痛い、痛いと言いながらも楽しんでしまった。多彩な壁の形状と課題の多さで飽きなかった。

Imag0536 お母さん。

今日はミストラルへ行った。

昨日のダメージと腰痛のため簡単なルートで本数稼ぎをしよう、と決めたが、くまごろうくんがDr.の北壁新作白ピンク11cを執拗なトライをしているのが気になってしまった。どうやら一撃率の低いこのルートが今の流行りらしい。となればなるべく元気な時に狙った方がいいかな とも思ったが自分にかつを入れるためにやってみることにした。


Dsc_0001 白ピンク11c 設定者Dr.も現れたので尚更気合が入る。


Dsc_0006 後半の核心でややムーブに迷い危なかったがここは気合でしのぎ完登。バキバキボロボロ状態で気合を駆使して登れたのが嬉しかった。


Dsc_0011 ぴーちゃん。


Dsc_0013 くまごろうくんも白ピンクを気合で完登していた。


Dsc_0020 はやさん。今日は赤棒12dを完登したしどんどん強くなっていくようだ。


Dsc_0029 235さん。緑T10d タカハシさんと野人さんの合作でこれも今日の流行りルートだった。 


Dsc_0030 あきらっち。

腰が痛いので今日も低周波マッサージだ。もう雪が降りませぬように・・・。

|

« 2014年2月1日ミストラル | トップページ | 2014年2月23日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おぉっ。これがNewエナジー!
確かに楽しそうですネ~。
そして。バンビさん、やっぱりすごいとしか思えません。
…わたしは最近低迷してます(;_;)

投稿: M谷 | 2014年2月17日 (月) 16時42分

こんばんは~

・・・それがそうでもないんですよ
かなり情けないクライミングもやってます
山あり谷あり谷ありですねー
またミストラルに来て下さいね~

投稿: バンビ | 2014年2月17日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/59146712

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年2月16日ミストラル:

« 2014年2月1日ミストラル | トップページ | 2014年2月23日ミストラル »