« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

2014年3月29日OZ

ちびの願望、月一OZ 

ということでOZへ行く。

Dsc_0001  ちびがあきらっちにもらった靴がなんじできました。

Dsc_0002

Dsc_0005  尊敬するカオリンさんを凝視するちび。

Dsc_0010  ちび以上にボクが楽しんじゃったかもなー。常連さんが一緒に遊んでくれるから滅茶滅茶苦茶苦茶楽しい。オープン→クローズコースもあっという間の一日だった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

2014年3月23日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0004_2  てつちゃん、

Dsc_0005  見事13aを完登する。

Dsc_0007  K戸塾でしごかれる、

Dsc_0009  お母さん。

Dsc_0014  ちび、修行だ、修行だっ!。

Dsc_0016

Dsc_0019 ぴーちゃん。

Dsc_0027  Dr.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

2014年3月22日 日本ユース選手権ミレーカップ

ちび、日本ユース選手権2014ミレーカップ ユースB に参加する。

Dsc_0003 昨年8月のJOC以来、7か月振りの大会だ。

Dsc_0005

Dsc_0022 2ルート(右壁) 登り順は全体の2番目、微妙な順番だ。昨年の1番よりは・・・。

Dsc_0028 調子は悪くないようだったが・・・。このルートクラス12位。

Dsc_0057 1ルート(左壁)

Dsc_0067  このルート、クラス8位。総合12位で昨年同様1日目で終わってしまった。受験後、手首のけがもあったりで十分な練習ができなかった割には頑張ったんじゃぁなかろうか と思う。今年1年は修行のつもりで頑張れっ!と言ってやった。

Dsc_0074 YOU-KIくんはすっかり精悍な顔つきになったなぁ。

Dsc_0078

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

2014年3月15日ミストラル

ミストラルへ行く。

このごろはなかなかルートを登る気になれない。新しくホールド替えされたボルダーはマイペースに楽しみながら登っている。強い人たちは あっという間 に新しい課題を落としていくが、あと1年あるのでゆっくりとやっていくかな。

Dsc_0001  ということで、北壁にピンク十を作ってみた。

Dsc_0003  任ちゃんと、

Dsc_0007  Uちーさんに登ってもらい、一部ホールドを修正して11c/dになった。 なった、というか、グレードは良くわからないな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

2014年3月13日卒業式

先週に引き続き、今日はちびの卒業式だった。

Dsc_0007

Dsc_0027_2

Dsc_0023 ちびが中学を終えるなんて・・・。 卒業式の雰囲気からするとちびは良い3年間をここで過ごせたな と思う。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

2014年3月9日ミストラル

やっとの思いで起きてミストラルへ行く。夕べは楽しく遅くまで楽しく遊んじゃったからな。

Dsc_0001 Dr.は今日も絶好調だった。

Dsc_0002 アップもせずにルーフの黒□12aをRPしたT田さんにごちそうになったどら焼き。

Dsc_0004

Dsc_0007 ぴーちゃん。

いつも通りボルダーをやった翌日はダラダラのパターンだったが、後半はホールド替えされたボルダーでねもちゃんと課題作成&セッションで盛り上がった?。いつもの人たちも集まってきてわいわいがやがやと楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月8日Pちゃん壁・ぜんちゃん壮行会

Dsc_0009_3 Pちゃん壁に集まる。ぜんちゃん壮行会を兼ねたボルダーセッション。みんなかなり本気だ。

Dsc_0012_2 優勝はやまだにーちゃん。

Dsc_0019

Dsc_0029

Dsc_0035

Dsc_0036

Dsc_0037

Dsc_0039

Dsc_0091

Dsc_0089 ぜんちゃん、緊張する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

2014年3月3日卒業式

今日は長女の卒業式だった。

Cimg3544 まぁ、なんというか、 平凡な感想だけれどあっという間だな3年間。長女は春から大学生になり、ちびも高校生になれることになった。ちびは勉強が超苦手な奴だからちびの受験は親にとってはかなりの心配事だったな。

午後からは雪かきで痛めてしまった腰の治療に行きつけの接骨院へ。手首を痛めてクライミングお休み中のちびも連れて行く。こんな時期に困ったやつだが本人はそれほどめげていない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

2014年3月1日ミストラル

あぁ、もう三月ですか ってことでミストラルへ行く。

が、今日は極度の土曜日病。けど、羊さんのプレゼントは頂きたい。なんとか自分を奮い立たせて4つの3級のうち2個を頂いた。

Dsc_0001 真ん中のオレンジと右の青が登れたので3級、残りの二つは登れなかったので2級と言うことになります。


Dsc_0005


Dsc_0006 絶好調男、Dr.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »