« 2014年4月 | トップページ | 2014年4月29日ミストラル »

2014年4月26日 (土)

2014年4月26日ミストラル

001 昨晩、

002 ちびとお母さんは、

003 ミストラルで世界のさっちんと遊ぶ会に参加した。ボクは都合で行けなかったのだがとても楽しかったらしい。

と言うことで今日はミストラルへ行く。ボクは久しぶりに登ってルートもボルダーも楽しかった。さっちんボルダーはピンク▲3個 水色▲2個 赤▲1個 しか登れなかったけど引退クライマーにしてはまずまず かな? 内容は凄く面白かった。

004 ボクのダメダメルートを登ってくれたはやさん。

005 ボクのダメダメルートを登ってくれたまりちゃん。

Dsc_0003

Dsc_0012 今日はお騒がせして大変すみませんでした。

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年4月29日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

さちの課題面白いですよねー!
引率お疲れ様でした。

投稿: てつ | 2014年4月27日 (日) 07時32分

手の出せない課題も多かったですけど、
4級から作ってくれましたからね、
なかなか新鮮な感じで楽しめました。

若い子たちは元気があって羨ましいです。
ちびは今日もみんなとインフィニへ行っちまいました。

投稿: バンビ | 2014年4月27日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/59535333

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月26日ミストラル:

« 2014年4月 | トップページ | 2014年4月29日ミストラル »