« 2014年4月26日ミストラル | トップページ | 2014年5月9日ちび、山へ行く »

2014年4月29日 (火)

2014年4月29日ミストラル

クライミングは引退したがやめてはいないのでミストラルへ行く。

Dsc_0002 いつも元気なK戸さんが熱心に勧めてくれるルーフ右壁の黒□11c。しかしこれは設定者がやばい。O島さんK戸さんUちーさん・・・と言うことで前回は丁重にお断りしたのだが今回は断りきれずにやることにした。(内心わくわく) オンサイト率が低い、ということもあって久しぶりに気合が入った。最後は諦めかかったが辛うじて完登できた。これ、cぢゃぁなくてdはありますよ!と言ったらK戸さんはあっさりとc→dに書き換えてしまった。

Dsc_0003 ヤングはいいねぇー。

Dsc_0006

Dsc_0007 また孫ができました。今度は女の子です。

Dsc_0008 K戸さんベイビー。

|

« 2014年4月26日ミストラル | トップページ | 2014年5月9日ちび、山へ行く »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

わたしも昨日、赤ちゃんを抱っこしました~!
ホワホワでした♡
その子の母は、11cを。父は12cをオンサイトしてました…(@_@)
…いったい何者だったのでしょう。

投稿: M谷 | 2014年4月30日 (水) 19時45分

凄い人って結構いるんですよね~努力だけでは解決できない
っていうか努力でも圧倒的に負けているのでしょうね

そろそろボクも孫が欲しい年頃です(^o^)v

投稿: バンビ | 2014年4月30日 (水) 21時10分

バンビさん、こんばんわ
黒□、オンサイトさすがです
12への帰還お待ちしております( ̄▽ ̄)
また、娘を連れて行きますので、抱っこしてください。

投稿: K戸 | 2014年5月 2日 (金) 20時10分

K戸さんのおかげで久しぶりに集中できましたよ(^o^)v
また赤ちゃんだっこさせて下さいね~
若いパワーを頂きます

投稿: バンビ | 2014年5月 3日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/59554247

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月29日ミストラル:

« 2014年4月26日ミストラル | トップページ | 2014年5月9日ちび、山へ行く »