« 2014年6月22日県高校1年生トップロープ大会 | トップページ | 2014年8月3日第17回スポーツクライミング・JOCジュニアオリンピックカップ »

2014年7月21日 (月)

2014年7月21日ミストラル

7月12日はお母さんと2時間だけカルチェロッシュで登った。久しぶりのクライミングで妙に楽しくウキウキしてしまって、落ち着きなく登ってしまったら2時間が限界だった。

一昨日はぴーちゃん家でミストラルクライマーの集いに参加し、今日はその流れでミストラルへ行ってみた。

Dsc_0001 ルートは北壁の10aと10c ルーフの11a2本、もうこれだけでおなか一杯になってしまったが、お母さんがルーフ横のDr.新作11bで苦しんでいたのでボクもやったみたが更に満腹になってしまった。今日はDr.に会えなくて残念だ。


Dsc_0002 最近ボクは登ってないし、ちびはちびで勝手にやっているから今日は久しぶりにちびの登っている姿を見た。子供っぽい登り方から少しクライマーらしくなってきた感じかな。まぁーがんばってくれ!


Dsc_0003 ルートは満腹なのでザッキーや魚太郎さんとボルダーセッション、と言っても後ろからちょこちょこしているようなものだったけれど、


Dsc_0004 腰が痛くなるほど楽しかった。


Dsc_0005 また遊んでくださいねー。


Dsc_0006

|

« 2014年6月22日県高校1年生トップロープ大会 | トップページ | 2014年8月3日第17回スポーツクライミング・JOCジュニアオリンピックカップ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。お会いできずに残念でした。よもやま話は次回に持ち越しですね。

投稿: Dr.JILL@ | 2014年7月21日 (月) 21時08分

昨日行けたらよかったんですけどね~
Dr. との会談は楽しみにとっておきます

しつっこいようですが
ボクは元気です

投稿: バンビ | 2014年7月21日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/60020877

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年7月21日ミストラル:

« 2014年6月22日県高校1年生トップロープ大会 | トップページ | 2014年8月3日第17回スポーツクライミング・JOCジュニアオリンピックカップ »