« 2014年7月21日ミストラル | トップページ | 2014年9月6日三周年記念OZコン »

2014年8月 3日 (日)

2014年8月3日第17回スポーツクライミング・JOCジュニアオリンピックカップ

ちび、第17回スポーツクライミング・JOCジュニアオリンピックカップ 女子ユースBに参加する。昨年は予選落ちしたし、今年の日本ユース選手権・ジャパンユースカップ・ジャパンカップと大した成績も残せず、ぎりぎりになっての参加となった。が、残念なことに今年はボクもお母さんも諸事情により応援に行くことができず・・・。

予選一日目 3位。予選2日目 7位。 予選総合6位 でなんとか決勝にでられることになった。

Img_20140803_174759_3 現地では引率の方々やYOU-KIMAMAさん、ユーゴママさん、色々な方にお世話になっていると思います。ありがとうございます。


Imag0686 元気出してばんばれよ~


1407028957218 なぁ、がんばれってばっ! オブザベに飽きるなよ!

|

« 2014年7月21日ミストラル | トップページ | 2014年9月6日三周年記念OZコン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

3日間お疲れ様でした!

今年のJOCは、チビちゃんにとって成長の3日間だったと思います。

毎日挨拶に来てくれて、登り終わると隣にちょこんと座ってたチビちゃん!
クールな娘ができた気分でした。

帰ったらいっぱい誉めてあげて下さいね

投稿: YOU-KI MAMA | 2014年8月 4日 (月) 19時07分

YOU-KIMAMAさん、ちびがとってもお世話になりました。
ちびはMAMAさんが好きなのかも知れないですねー。
本当にありがとうございました。

YOU-KIくん、優勝おめでとー!

来年は卓球したいな。

投稿: バンビ | 2014年8月 4日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/60092977

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年8月3日第17回スポーツクライミング・JOCジュニアオリンピックカップ:

« 2014年7月21日ミストラル | トップページ | 2014年9月6日三周年記念OZコン »