« 2014年9月21日ミストラル | トップページ | 2014年9月25日ちび、文化祭 »

2014年9月23日 (火)

2014年9月23日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0003 今日はDr.からのおすすめで、


Dsc_0004 ルーフの白✖をやってみたがルーフを抜けるのがやっとだった。ルーフはホールド替え直後にちょこっと11bを登ったのが最後だからビビりも入ったけれどトップアウトさせてもらって気持ちよかった。ただ、30人くらいビレイしたんじゃないかってくらいに首が痛くなってしまった。


Dsc_0012 あきらっち白✖12ab完登する。


Dsc_0027


Dsc_0029 お母さん。


Dsc_0030 てつちゃんと、


Dsc_0033 羊さんは感動の北壁黄色✖12cd完登。


Dsc_0040 ちびも黄色✖をやってみる。完登はできなかったが、


Dsc_0045 ボクがとれないあのホールドはちびも無理だろうと思っていたホールドをとってしまったのはちょっとショックではあった。良く考えればボクが弱いだけなのね、ってことだな。

|

« 2014年9月21日ミストラル | トップページ | 2014年9月25日ちび、文化祭 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

日曜、今日と二日ともありがとうございました。
楽しい分疲れますね。
少し続ければ、元通りになりそうじゃないですか!
お母さんもこのところすごく頑張ってますね♪

投稿: てつ | 2014年9月23日 (火) 20時25分

お疲れ様でした。まだまだ引退クライマーではなく、現役ですよ! ガンガン登りこんで、リズムを取り戻してください。

投稿: Dr.JILL@ | 2014年9月23日 (火) 21時04分

てつちゃん、こちらこそありがとうございました。
おかげで楽しくやれましたよ~
疲れたけれどすっきり感がありますね。
またよろしくです。

投稿: バンビ | 2014年9月23日 (火) 21時21分

Dr.今日もありがとうございました。
ルーフは全くやる気なしだったのですが、
久しぶりに取りついてみて爽快だったです。

あっ、てつちゃん、背中すりきずごめんなさい。

投稿: バンビ | 2014年9月23日 (火) 21時27分

お疲れ様です。
昨日は皆さんのおかげで、感動のRPをすることが出来ました!w
ありがとうございます!
爪を早く治し隊の一員としてこれからも精進したいと思いますので
お会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 羊 | 2014年9月24日 (水) 08時03分

羊さん、こちらこそ感動をありがとうございました。
ボクも羊さんみたいな登りができればいいなぁ と思いました。
地道に頑張ってみますのでまたよろしくお願いしまーす!

投稿: バンビ | 2014年9月24日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/60363533

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年9月23日ミストラル:

« 2014年9月21日ミストラル | トップページ | 2014年9月25日ちび、文化祭 »