« 2014年9月25日ちび、文化祭 | トップページ | 2014年10月4日加須市民体育館 »

2014年9月28日 (日)

2014年9月27日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0004 ルーフの白✖ 今日の2便目で


Dsc_0005 完登~と思ったら最後のクリップには耐えきれずに隣のガバを使ってしまった。でもなんとか出し切るクライミングはできたかなぁ?ボクは今日までの人なので頑張ったつもり。しかしこれで出し切ってしまったのでこの後はボロボロ雑巾のようになってしまった。最後にルーフ横の10bで流そうと思ったら壁の前に立ちはだかるK戸さん、どうしても オレの11bをやれ と言う。トラバースからカンテ沿いに登る長いルートだ。上部の核心で落ちてしまったがこれも出し切りのクライミングだった。もつべきものはK戸さん だなぁと思った。


Dsc_0010 K戸さん。


Dsc_0011 お母さんもまぁまぁ頑張ってはいる。


Dsc_0024 Dr.JILL。

|

« 2014年9月25日ちび、文化祭 | トップページ | 2014年10月4日加須市民体育館 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。おつかれさまでした。出し切るクライミングは身体に良いのか?悪いのか? この次のクライミングで答えが出ますね。
ママさんも頑張っていましたよー!

投稿: Dr,JILL@ | 2014年9月28日 (日) 21時38分

Dr. お疲れ様でした!
多分出し切りは年齢的に体には良くないでしょうね
早死にしそうな気がします
でも時々は必要ですよね?

ボクもお母さんは頑張っているとは思いますが
もう一息ですねー
人のことを言える状態ではないですが。

投稿: バンビ | 2014年9月28日 (日) 21時48分

こんばんは。自分の駄作「オレノ」シリーズやっていただきありがとうございます。(*゚ー゚*)
県大会、ガンバです。

投稿: K戸 | 2014年10月 1日 (水) 23時33分

K戸さん、こんばんはー。
オレノシリーズは緊張しますよ~
でもなかなか面白かったです。
県民大会、付け焼刃ですが、
頑張ってみます。

投稿: バンビ | 2014年10月 3日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/60389607

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年9月27日ミストラル:

« 2014年9月25日ちび、文化祭 | トップページ | 2014年10月4日加須市民体育館 »