« 2014年9月13日加須市市民体育館 | トップページ | 2014年9月21日ミストラル »

2014年9月15日 (月)

2014年9月15日ミストラル

ちびは部活でどこかへ行ってしまったのでお母さんと二人でミストラルへ行く。だいぶご無沙汰になってしまったが、有難いことにみなさんがまだボクを覚えていてくれたので久しぶりな感じはしなかった。

Dsc_0001 いつも元気なK戸さんのルート、緊張しながら登る。


Dsc_0009 相変わらず強いDr.


Dsc_0012


Dsc_0022 いつも元気なK戸さん。


Dsc_0028 執念のトライを見させてもらった。


Dsc_0029 お主も悪よのぉ~のお兄さん、やたら強い。


Dsc_0032 新潟からきたてつちゃん。


Dsc_0033 お主のお兄さんと登っていたお姉さんはボクと同郷だった。


Dsc_0034


Dsc_0035 K戸さんベィビィーで盛り上がる。


Dsc_0041


Dsc_0042

このままではまずいってことで、とりあえず県民大会までの限定復帰。まずはリードクライミングに慣れることから始めよう が、今日のテーマだったので10台~11前半までのルートで登ってみた。無駄な力が入ってしまうのとクリップで上半身背中側が疲れて重くなってしまったけれど、楽し~く登ることができた。


Dsc_0045 締めに、K戸さん、Dr.、てつちゃんから奨められたてつちゃんルート。こんな今の状態でやっていいのか分からなかったけれどやってみた。


Dsc_0047 核心でテンションしてしまったけれど、なんとかトップアウトさせてもらった。このルートのおかげで登ることの感覚がつかめてきたような気がした。

|

« 2014年9月13日加須市市民体育館 | トップページ | 2014年9月21日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。役者がそろいましたね。引退とか言いつつ、男の背中の登りだったですよ!
またよろしくお願いします。

投稿: Dr.JILL@ | 2014年9月15日 (月) 20時49分

久しぶりにありがとうございました!
ボクもようやく背中で男の哀愁を語れるように?なりましたか????
今日はみなさんのおかげで楽しかったです。

投稿: バンビ | 2014年9月15日 (月) 21時10分

お疲れ様でした。
楽しかったけど、くたびれましたねーwobbly
設定ルートのトライ、ありがとうございました!
男の背中でした! 県民大会ガンバ!!

投稿: てつ | 2014年9月15日 (月) 21時31分

てつちゃん、いつもありがとねー。
今はちょっと腰がつらいですー。
県民大会には出られるレベルじゃぁないんですが
仲間に失礼のないように頑張ってみたいと思います。

投稿: バンビ | 2014年9月15日 (月) 21時38分

こんばんは。
久々にご一緒できて、楽しかったです。(◎´∀`)ノ
娘、抱っこいただき、ありがとうございます。
県大会、ガンバです。

投稿: K戸 | 2014年9月16日 (火) 23時26分

K 戸さん、こんばんは♪
K 戸さんのおかげで自分で思っていたよりは
頑張れました
まただっこさせてくださいね♪
K 戸さんじゃなくて赤ちゃんね~

投稿: バンビ | 2014年9月17日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/60320293

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年9月15日ミストラル:

« 2014年9月13日加須市市民体育館 | トップページ | 2014年9月21日ミストラル »