« 2014年10月13日ミストラル | トップページ | 2014年10月26日クライミングワールドカップ印西 »

2014年10月18日 (土)

2014年10月18日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0003 W江さんと朝一から始まった、


1413639860123 ざっきーホールドセッション。なんだかんだと盛り上がって


Dsc_0004 夜まで


Dsc_0005 つづく。


Dsc_0007 夜の部はルーフのオレンジ棒12aでICIさん・あきらっち・任ちゃんが盛り上がっていた。


Dsc_0008 ボクはもうホールドには触りたくありません状態だったのでオブザベだけをしていたが、任ちゃんに やれ と言われてしまったのでやってみた。オブザベでも人のムーブを見てもルーフの中が良くわからないなー と思っていたら、


Dsc_0009 やーっぱりルーフの中は分からんちんだった。2回目はさらに分からんちんちんになってしまった。


Dsc_0020

|

« 2014年10月13日ミストラル | トップページ | 2014年10月26日クライミングワールドカップ印西 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/60503772

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年10月18日ミストラル:

« 2014年10月13日ミストラル | トップページ | 2014年10月26日クライミングワールドカップ印西 »