« 2014年12月14日ミストラル | トップページ | 2014年12月21日靖国神社 »

2014年12月20日 (土)

2014年12月20日ミストラル

ミストラルへ行く。

秘密のボルダー課題を作りながらちょこちょこやっていたが、

ぴーちゃんにすすめられて評判の北壁左側のオレンジ棒をやってみる。

Dsc_0004 1回目は遠いホールドを取りに行くときに乗り込むフットホールドの選択を誤って撃沈。一応ここからトップアウトさせてもらってこれでまぁ満足かな と思ったが・・・。おなか一杯食べて、ICIさんのトライを見てたりしたら、これもしかしたらボクの得意系かも・・・と思えてきたのでもう一回やってみることにした。ムーブに迷うことはなかったので気合と集中力で登ることができた。ということで、ルート2回で急に睡魔に襲われるのだった。


Dsc_0005 ICIさん。


Dsc_0010 はやさん。


Dsc_0017 核心の一手。


Dsc_0034 で、今日は忘年会。お酒は飲めないんだけど、その分沢山食べて楽しいおしゃべりをしてきた。 みなさん、良いお年をお迎えください。

|

« 2014年12月14日ミストラル | トップページ | 2014年12月21日靖国神社 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

オレンジ棒凄い!!!2撃ですかー!!!

投稿: Dr.JILL@ | 2014年12月20日 (土) 23時42分

ぴーちゃんと、矢代亜紀と、得意系のおかげでした。

投稿: バンビ | 2014年12月20日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/60840457

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年12月20日ミストラル:

« 2014年12月14日ミストラル | トップページ | 2014年12月21日靖国神社 »