« 2015年1月18日ミストラル Pちゃん壮行会コンペ | トップページ | 2015年1月25日ミストラル »

2015年1月19日 (月)

2015年1月18日ミストラル Pちゃん壮行会コンペ②

Pちゃん壮行会コンペには約40名のクライマーが集まりました。大阪からははやさんと池じゅんさんも。コンペのベテランはゆーごとちびのみで、コンペとは縁のない我々中高年の壮絶な戦いだったと思います。それもルートとボルダーを同時にやれたのだから凄い。特にルートを登るときのクライマーから伝わる緊張感は良かったです。ボルダーは普段ではあまりみられない乱れ撃ちがあちらこちらで展開されました。多分、参加された方はこの日に備えてかなりの修練を積んできたのだなぁ と思いました。

ちなみにボクはDルートの下部で気合の空回りで撃沈、お母さんはBルート下部でZクリップをやらかしてしまいました。

Dsc_0035


Dsc_0006


Dsc_0018


Dsc_0041


Dsc_0076


Dsc_0077


Dsc_0085


Dsc_0086


Dsc_0099


Dsc_0104

Dsc_0034_2




Dsc_0110


Dsc_0111


Dsc_0141


Dsc_0152


Dsc_0157


Dsc_0164


Dsc_0169


Dsc_0179


Dsc_0186


Dsc_0218


Dsc_0259


Dsc_0267


Dsc_0272


Dsc_0294

Dsc_0015_2


Dsc_0037_2


Dsc_0060


Dsc_0061


Dsc_0063


Dsc_0064


Dsc_0074


Dsc_0075


Dsc_0077_2


Dsc_0080


Dsc_0092


Dsc_0099_2 ルートの部表彰式 優勝はPちゃんとゆーご。あいているところはてつちゃん。何故か体重計が乗っています。


Dsc_0105 ボルダーの部表彰式 ボクが一番高いところに座っている理由は秘密です。反省の気持ちで正座しております。


それと、このイベントについてボクはなにも仕事をしておりません。ただただ楽しませていただきました。ありがとうございましたっ!






|

« 2015年1月18日ミストラル Pちゃん壮行会コンペ | トップページ | 2015年1月25日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

昨日1日ありがとうございました。お疲れ様でした!
パパママのお陰で楽しいイベントになりましたね。
Pも喜んでくれたみたいで、何よりでしたね。
Jillさん、羊さん、オーナーにも感謝感謝ですm(__)m
パパはこれを機会にモチ上げましょうね(^ー^)

本当にありがとうございました。

どれもいい写真ですね!

投稿: てつ | 2015年1月19日 (月) 17時51分

てつちゃん、昨日はこちらこそありがとうございました。
皆様に感謝感激です。
写真は桐生のともちゃんがたくさん撮っていてくれたんですよ~
ボクは遊んで、いや、激撃ちしてましたからね

投稿: バンビ | 2015年1月19日 (月) 20時09分

楽しかったー。
特にお母さんには事前から一生懸命準備をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
家族を残して行く事に不安はありますが、多くの支えてくれる(くれている)皆さんに囲まれていることを実感することができ、とても心強く感じています。ありがとうございました。
今度は僕もスタッフやらせて下さい!

投稿: P | 2015年1月19日 (月) 20時29分

参加いただいた全ての皆さん、ありがとうございました。
竹さんライバル不在となりますが、老け込まず、クライミング頑張って下さいねー

投稿: P | 2015年1月19日 (月) 20時31分

おつかれさまでした。緊張感とそこからの解放感と達成感がひしひしと伝わってきました。重ね重ねありがとうございました。

投稿: Dr.JILL@ | 2015年1月19日 (月) 21時12分

ぴーちゃん、色々とありがとうございました。
まだまだお世話になりたいので早く戻ってきてくださいね~。
それまでにもうちょっと腕を磨いておきます。

投稿: バンビ | 2015年1月19日 (月) 21時21分

DR.のルート、みんながトライできる内容で絶妙だったです。
ボクも1本目はかなり緊張しちゃいました。
と思ったら、みんなの緊張もすごくてそれはそれで見ていて新鮮な感じで良かったです。
当日は3時起き、ありがとうございました。

投稿: バンビ | 2015年1月19日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/60999336

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月18日ミストラル Pちゃん壮行会コンペ②:

« 2015年1月18日ミストラル Pちゃん壮行会コンペ | トップページ | 2015年1月25日ミストラル »