ラーメン

2013年1月16日 (水)

2013年1月16日ラーメン

寒いのでラーメンnoodle 昨日もラーメンだったような・・・。

Imag0087 ねぎ味噌チャーシュー ごはん付き。なかなか美味しかった。

Imag0089 むつ市にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

2012年12月25日 ラーメン

明日山形へ行く前に今日山形ラーメン。

Imag0005  中華そば全部のせ 北本にて。

ただでさえ道路は渋滞するのに事故が多すぎる。気を付けよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

2012年6月7日 日記

数十年ぶりに町屋からちんちん電車に乗る。

Ca3e0167  小さい頃は叔父のところへ遊びに行くのに時々乗ってた。30年振りくらいかなぁ。かなり昭和っぽくって懐かしかった。

Ca3e0169  ということで今日はラーメンチャーハンを食べる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

2012年4月24日ラーメン

  ねぎしょうゆラーメン、韮崎市にて。
今週は山梨で過ごす。大好きな南アルプスが眺められるのがいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

2012年4月18日ラーメン

今日の仕事は辛かったぁ~note

色々問題が発生したがなんとかクリア、頑張ったボクにはやはりnoodle

Miles Davis とにらめっこしながらとんこつしょうゆチャーシューを食べる。

明日はゆっくり帰れるhappy01

Ca3e0156 秋田市内にて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

2012年4月3日 日記

久しぶりにラーメンを食べる。

Ca3e0149 秋田県能代にて

今現在こちらは雨は降っているものの静かだ。関東は大分風が強くなってきているようだけれど明日は大丈夫なのだろうか?

Ca3e0150  翌日は大変な天気だった。暴風雪にすっかり体が冷えてしまったので今日も能代でラーメンを食べる。こういう時はやはりラーメンに限るな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

2012年1月5日ラーメン

Ca3e0121 友部にて、葱醤油ちゃーしゅう

今日はついてなかった。車故障、自走不可。でも状況からして運が良かったともいえる。友部は寒い。明日の朝も寒そうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

2011年11月15日ラーメン

最近、遠出が多いにもかかわらず、ラーメンを食べる余裕がなかった。だから今日は醤油ラーメンnoodle

Ca3e0103  石岡市にて。

つい先日、ちびに「何か目標を持ってトレーニングをしているのか?」と、訪ねてみた。たとえば、〇〇をオンサイトする とか、〇〇をRPする とか、 〇〇大会でがんばる なんて答えを期待しのだが、

ちびの目標は、「懸垂を3回続けてできるようになること」 ・・・だった。ずいぶんと局所的な目標だった。懸垂をできる女に憧れているようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

ラーメン

ラーメン
最近食欲が今ひとつだけれど、ラーメンは食べられるね〜
山梨県 あごだし釈迦堂ラーメン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

ラーメン

ラーメン
夕飯は味噌ラーメンライスセット。餃子かないのはメニューになかったから。
東北道菅生 パーキングのラーメンだけどボクには十分。
25年ぶりに青葉城に行ってみたいけど疲れちまったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧